>>476
他人に心を開くようになるとハートチャクラが開き、様々な想念のエネルギーが流れ込むようになります。

自己の思考や感情のコントロールをしたことがある人ならわかると思いますが、自分一人の感情コントロールも大変ですよね。

それが一度に何人分も襲いかかってくるんです。

感情のコントロールというのは、感情に蓋をして我慢したり見ないようにするのではなく、感情と向き合い、考え方を変えるなどしてその感情を浄化させることです。

自分の思考と感情をコントロールできるようになると、他人の思考や感情に影響を受けていることがわかるようになります。

心を開いて生活することは、社会や人々の悪想念を受け入れることにもなり、その中で前向きに生きるのは、たくさんの人を背負って坂道を登っているようなものです。

また想念による精神攻撃というのは非常に厄介です。
気力を奪い、ネガティブな考えに縛り付け、怒りや恨み、絶望感を植えつけます。
そのような状態で人に優しくしようなんて思うのは難しいでしょう。

そんな状態から抜け出すには、まずは自分自身を愛で満たすこと。
自分に感謝の言葉をかけたり、自分を褒めたり、大好きなことに没頭したり、自分に優しくしてあげること。

そして、合わない土地や人からは離れること。

最終的には自分の魂が喜ぶことを見つけ、それを心から楽しむことで波動が強く高くなり、ネガティブな想念にも負けないようになると思います。