カシシさん、青い鳥さん、調子はどうでしょうか?お辛いのでしょうか?

ホワイトイーグルを読んでいると、お二人のエネルギー過敏症の原因と対策らしきものがありました。わたしにもあてはまるでしょう。

まず、症状は多種多様ですが、原因は霊魂の成長に伴う、チャクラが開きすぎたことです。
いわばニュータイプです。
なので、それ自体、人類の霊的進化なので、悪いことではありませんが、注意が必要です。

どのチャクラがどう開いたかはよくわかりませんが、霊性向上の感情統制が出来ないまま、チャクラが開くと精神症状が現れます。

まず、霊性進化の過程でカルマ解消とともに、起こるので、厳密には病気ではありません。しかし、チャクラのバランスが崩れているので、いろんな想念の影響を受けやすくなり、社会生活が困難になります。

ホワイトイーグルの対策としてはこうです。

1.『愛と奉仕』の想念で生活すること。
調子が悪く、何もできなくても、出来る限り他人様や世のため、動物、自然などに愛の気持ちでいることです。

出来る出来ないとかは関係なく、自分がいろんな奉仕に貢献している様子を思い浮かべたり、夢見たり、スレに書き込みするのもよいはずです。

ホワイトイーグルは、『要は、何を考えているかが、建設的な愛の想念が大事です。』とおっしゃっています。

2.自省的になりすぎないこと
過ちや失敗をウジウジ考えないことだと言います。『過ちは大したことではありません。』不完全や罪はだれでも犯すものなので、くよくよしても仕方ありません。とホワイトイーグルは言います。

自分で『でっち上げた、罪悪感の想念』に囚われないことを推奨しています。

『自省の想念ではなく、愛の想念に時間を使いなさい』、とのことです。

以上がチャクラの霊能が開きすぎた方々の対策です。まあ、お二人からすると『わかってるよ、そんなこと』かも知れませんが。

霊性が向上する前に、霊的能力が多く向上すると、様々な悪いエネルギーに苦しみます。基本的には病気ではなく、一つの進化です。一般の人より多く霊的能力が開花してしまったのです。
隣人愛の霊性が向上すれば収まるのでは?

ホワイトイーグルからの助言です。
参考になるかどうかわかりませんが、お二人が良くなることを願ってやみません。