金星からきましたー!のアシュタールwとかwバカシャールとかwwよりっw
この地球でずっと人間どもと関わってきた大悪魔くんの方が全くもって全然役にたつ事できると思う←そんな気がビンビンする
ただ大悪魔くんは気まぐれだし自分の好きな事しかしないだろうし、めちゃプライド高いだろうし何をするかわからん
何をするかわからんってな位の劇薬級の奴じゃないとまあ、チマチマ今このような状態は変わらんのだがな

無論寄せ集めのスターピープル集団よりも←だって自分が誰でどういう能力持ちでとかわかってないの多すぎだから
きっと受肉がうまくいかなかったのだろう。あと所詮よそ者だしっての大きい。よそ者だし誰オレ?って状態だとやる気もないし
何でここにいんの?って疑問ふ大きいし。第一戦闘すんのにこの地上の肉体じゃどうしようもないだろww
アホな司令官だと苦労するのはどこも一緒だw
無論ブルエビやスフィアとかもどこか他人目線なんで、ラー文書読んでwとか←あんな状態にゃなんねーよ、人間はw
まあ交信してる人間いるんだろうが…本人達は他ETと同じく積極的にはいかないタイプw
地上に無理やり人間の体で降ろされた???グループと自分本来の姿のままいつでも逃げれる、一時退避とか避難できる体制のET群の二極化なのだ