ホワイトイーグル 自己を癒す道

146ページ 磔刑
の項目にはこのように書いています!!

苦難、苦痛を静かに受け入れる人はキリストが磔にあったことと、大なり小なり同じことであると。すなわち、難病、障害など苦難苦痛により、人は魂の波動を自動的に高めます。

苦痛が苦しければ苦しいほど、魂の波動が高まり、それは全世界の波動を高める貢献であるとしています。特に毅然として静かに受けとめるのが、波動をあげるのに良いようです。

すなわち、難病や障害に苦しみ、静かに受け入れ、毎日耐えて生き抜くことそれ自体が、全世界の波動をあげる奉仕活動なのです。

こんな、嬉しいことはありません。

わたしの、このスレに集う、青い鳥さん、カシシさん、ゼロさん、線維筋痛症さんの難病の苦しみはすでに奉仕なのです。世界中の波動に貢献する奉仕なのです。まったく無駄ではありません。

奉仕の概念がホワイトイーグルによって大きく変わりました。身体や精神の病で奉仕が出来ない自分を、嘆く必要がまったくありません。わたしたちは生き抜くだけで、世界中に勇気を与え波動に奉仕しているのです。

さらに、わたしたちは、何かしらの奉仕をしたいと自分たちの出来る限りののことをしようと、懸命にこのスレで霊的真理について対話しています。

難病にありながら、今できる奉仕について対話し、また、将来的にしたい奉仕や夢について語っています。このこと自体もとても尊く、波動を高める貢献です。

善霊の皆様がこのスレの方々を見捨てるはずがありません。必ずや、皆様に輝く未来が約束されています。今は、待ち堪え忍ぶときです。

まずはこれが、わたしのホワイトイーグルの霊訓での大発見のひとつ目です。このスレで集まり、励ましあい、隣人愛で波動を高め会うことは、霊界にとっても世界中にとっても、素晴らしい奉仕なのですよ。皆様。