>>457
二つに分けて書きますね。458と。

霊界の医師とヒーラーグループに電話を掛けて繋がったという事が、よく分からないのですよね。
ヒーラーグループにそんな権限があるのか、それが分からないのです。
その点が心配なのですよ。
霊にお願いし、祈るのかどうか分かりませんが、それが不鮮明なのです。

>>458
このスレの最初を立てた時に、何を考えていたのか、もう忘れてしまいましたが、記憶をたどれば、
ほかに「スピリチュアリズム」の話ができるスレッドがないからだと思います。
他のスレッドを非難する気はありませんが、とにかく無い。なのでスレッドを立てました。

「スピリチュアル板」には、必ずシルバーバーチなりホワイトイーグルなりの存在を知っている人が居るはず。
本を読んだ人も居るはず。にもかかわらず、誰もそのことを取り上げる人が居ない。
なのでスレッドを立ち上げました。

あとは「パワーストーン」とか「パワースポット」というのは、あまり信じていません。
ただ、近所では無く同じ町の神社にはかなりの力があるとみている所があります。
癒やされるのですよ。ちょっと鳥居が暖かな買ったか忘れたので、神社か他の何かか分からないのですが。
確か不動明王さまかな?と思っています。

何か啓示が在ったとかではなく、直感のようなものでスレを立ち上げました。
自分が欲していたから、望んで立てたという感じですかね。
まあ、これも何かの存在に導かれたとなれば、鈍感な自分には気がつきもしなかったと言う事になりますが。