>>64

前スレから貼っとくわ

477 絶望 ◆H0ngQkTfkXCQ 2017/12/22(金) 12:37:22.69 ID:CFPIAAGo
近藤みずほさんが飽きもせずまた嘘記事を更新しています。

要約すると
「ツインは自分を映す鏡、自分の嫌なところを映し出す、その自分を受け入れられなければ相手のことも受け入れられない。通常の恋愛ならそこから目を伏せて逃げられるが、ツインは逃げられない。ツインは自分自身だから」

まず、私の体験としてお話しするとツインは相手に自分を投影しません。
というより、自分を誰かに投影しているような段階では出会わない。
客観的に物事を見つめられるようにならなければ、相手の魅力にも気づかないから。
出会ってからももちろん自分の嫌な面をを相手に投影することはありません。共感するだけです。

これは私の体験から導いた話なので万人には説得力がないと思います。なので、鏡説を客観的に分析します。

自分の嫌なところを見せてくる相手に対して自分が本気で自分に向き合ってそこを打破したとします。
そうすると、相手の魅力も感じなくなるはずです。少なくともその映したという点においては。
自分に本気で向き合ったら必ずそうなります。
万物は表裏一体だから。
ほんとに自分が変わったらの話ですが。

しかし、ツインブロガー、信者に本当に自分に向き合っている人はいません。
これは散々ここで示してきたので論じるまでもありませんね。

鏡の世界の中で「鏡よ鏡、世界で一番美しい女神はだぁれ?」とやっているだけですから笑

だから、そのままでは鏡の世界から永久に出られないということになります。

本当にこれが事実ですから、実に恐ろしいですよね。