>>552
本当にそう思います、ワンコは命の恩人と言っても過言ではないぐらいに感じています。
まだ元気だった頃と見る影もないほどにやつれましたが、それでも私にはもう愛しくて愛しくてしょうがない存在で(T_T)
抱きしめて鼓動を感じる度に、もうこの鼓動に喜びを感じられる自分がいて良かった、そう思ってます。
だから彼の存在は、彼を愛していると思っていた愛は、大したことなかったな、今はそう思えてます(笑)

構ってちゃんだったですからね、束縛であれ構ってくれることが嬉しかった私も歪んでいたのです。
彼はわざと嫉妬させる発言をしていたこともわかっていましたが、それでも彼の罠にハマっていることを望んだのは私の弱さからとしか言えません。

恋の情熱って現実を見れば冷めますよね。
だから情熱は一種の現実逃避から来るのかもしれませんね。
現実を見ても恋が続く場合、それは博愛とまでは行かなかったとしても、確実に情熱なんて消え去っている気がします。
もちろん人それぞれだと思うので、いつまでも情熱が続く人もいるでしょうが。
でもどんなに好きなメロンパンだろうがハンバーグだろうが、食べ続ければその情熱は冷める日が必ず来るし。
現実に返ってご飯をむしゃむしゃ食べる生活に甘んじる方が安心したりするのかもしれませんね。
何だか意味のわからない例えでごめんなさい(苦笑)

女性は情熱が好きですよね、ほとんどはそうだと思います
だから女性の方が恋愛で傷付くし、しかしまた懲りずに誰かを好きになったりもするのかも?(笑)