>>250
おはようございます。
そのスレ見てきました。あの時点では二人は会ってないですね。
はっきり言ってままごとです。
会話もお互いに自己陶酔してるだけですので、心すら通ってないですね。
ご主人はオンラインゲームの中のヒロインに恋したみたいなものです。
こんなやり取りは恋愛ですらありません。
お互いの寂しさ(ご主人のお母さんに対する心の穴)をツインレイ概念が埋めてくれたのでしょう。
前世の母と息子という役割にお互いがなりきって、役そのものにのめりこんでしまっただけだと思います。

ご主人が会ってないのにしてはいけないことをした、というのは恐らく性エネルギー交流のことではないかと思います。
性エネルギー交流、ツインレイで調べてみてください。すぐ出てきますから。
ツイン概念にのめり込んでいる人はこれにリアリティを感じますので、ご主人は実際に体の関係を持ってしまったのと同じ事だと思ったのかもしれません。
そして、そういう罪悪感に満ちた言葉を発して背徳感すら楽しんでいたのではないでしょうか。
単なる妄想ですのでもちろん不倫ではありません。

にゃあさんは、これ以上この件に引きずられることのないようしっかりご主人とのリアルな生活を大切にされますよう、お祈りしています。