>>226
>>227
おはようございます。

実は謎化している部分なんです。
私と貴女は一線を越えてしまった。してはいけない事とわかっていたのに
と書いてある部分に
そうですね、だけど、どうしようもなく好きで 好きになってしまって
感情を抑えきれなかった。と返信が帰って来てるし、
浮気中の主人も写真を撮りに行くと言って連絡が取れない時もあったり。

もう削除されてるページなので、これですと言ってURLを貼る事も出来ないのですが、
相手の女のページに、今日は一緒に過ごせてとても幸せでした。と主人と同じ写真をUP
していたり。

そもそも会った事無い←これを信じるしか無い状態。
散々話し合って、落ち着いて来て数カ月後の言葉には目を瞑る方が楽です。
もし会って居ても、会った事無いと言った方が丸く収まるでしょ?そう解釈しています。

>>226
相手の女は家の住所等を知っている、(バカな主人が教えた)

私と終わりにしてからネットで私以外の人と話したり会ったり奥さん以外の人を好きになったり
してる事が判明したら
貴方(主人)を攻撃しますって言われたり、書き込みされたので、被害届は出しに行きました。
その事を相手に私から伝えたので下手に動けないとは思います。
当初の相手のメールアドレス(スマホ)を知っていたので、それに対して
okuさんは、メアド知ってるし、何かされるか怖い
あなたへの気持ちは、ずっと同じです と書いていますね。

そこから相手はメアドを変更しています。
主人は完全に遮断していますが、私は遮断する事はありません。
G+のIDを変更する事もなければ、メアドの変更もありません。
やましい事は何も無いので変更する必要も無く、そこに送って来る嫌がらせや苦情も全部受け止める
そう思っています。 
何処かで書いたと思いますが、私にも非があります。
主人が不倫に走った原因は私にもあります。弱くて寂しがりやの主人が悩んでるのに
主人の事を後回しにして、他の家族(子や親)の事ばかり優先してしまった事が原因。
だから、いくらストーカーして近づいて来ていたとしても。そこにフラフラ行かせた
それを知っていて 「どうせネットの世界」とみて見ぬ振りをして放置した。
相手を傷つけた原因の一部は私だとも思ってる。
旦那の手綱をしっかり握って無いあんたも悪い←これ友達に言われた言葉
納得したし(笑)
少し…あんたもいつ浮気されるかわからんよ?とは思ったかな(笑)

>>227
残された者の気持ちも考えろ←何回言ったかな?もう何百回も言ったと思います。
でも、病気で末期なのに助けるなと言われたら 前の事を想い出す。
どっちの状況でも思い出す 残された者の気持ちも、痛みに苦しむ姿も

毎週日曜集会と 火曜と木曜かな?伝道と
どっぷり信仰してたら普通なのかもしれないけど。
学校とか会社休んでまで伝道や大会が大事と 私にも理解出来ない。
子供にとっては強制にしか感じないので←子供の頃の自分は強制的で嫌だったなぁ〜