>>38
毎日ありがとうございますm(__)m

>>40
ありがとうございます!
そう言っていただけると、励みになります(^^)/

>>41
ありがとうございます
夢を思い描いた時には、人の幸せを願うようにします(*´Д`)

@嬉しいなあ、楽しいなあ
A安心するなあ、幸せだなあ
B運があるなあ、金運があるなあ、何をやっても上手くいくなあ

今日のアファメーションを完了しまいた!
皆さんの応援が、心に沁みます(*´ω`)

今日は少しYoutubeを見て楽しんでいたのですが
ヒカキンさんについてある記事を発見したので
シェアしたいと思います笑

ヒカキンさんはYoutuberとして有名になるまで、スーパーの店員だったそうです!
それもYoutuberでスーパーの給料以上を、安定的に稼げるようになるまで
店員さんを続けていたそうです

このことから、私は堅実に生きることの大切さを学びました。
というのも、この世界で成功する人は、限られていると思うのですが
何故か、自分だけは"絶対に"成功できることを前提に、夢を見ている人が多いと思います。

もちろん、成功するためには、成功できる可能性を信じなくてはなりませんが
同時に、成功できない時のことも、考えておく必要があると思うのです。

ヒカキンさんの場合で言えば
スーパーの店員という収入があったからこそ、Youtuberとして続けてこれたのかなと思っています。
もし、最初からYoutuber1本で生計を立てようと始めた場合に
心に余裕がないままYoutuberをすることになってしまうと思うのです。

何となく、考えは伝わりましたかね( ゚Д゚)
もちろん、Youtuber1本で!という覚悟がある方はそれでいいと思いますが
私はそれほど心が強くないので、保険をかけつつ生きていこうと思います笑

以上です、ありがとうございました(/・ω・)/

アファメーション:193回
所持金:約8000円