以前ちょこっと書き込みしていた者です。
今年の上半期に覚醒して、なんか流れが変わったなーなんて思っていたら、最近大手企業の副社長と出会いプロポーズされました。
超富裕層で全く現実味がないのですが、私は彼の雰囲気や性格が好きなので、まぁいいか…と。
彼は飛び級で世界ランク上位の大学を二つ出てる秀才で、彼が仕事の話をすると大手企業の著名人ばかり…なんですが私から見ると小さな男の子にしか見えません。
私がインディゴでエンパス故、彼の悩みがすぐ分かりました。富裕層の悩みって本当に可哀想です。私は彼の所有物には然程興味がなく…むしろどうやったらこんな人間になるんだろう?という興味の方が強いです。
だから彼は私を好きになってくれたみたいで、インディゴで良かったな…と今は感謝しております。毎日、彼に出会えた事だけでも幸福だと感じます。

しかし、これからやってきます。私が変な人間だってことを理解してもらうの、あーーこれが本当に面倒臭い…そこだけは気が重いです。