バシャール:お知らせ
2017-12-02 09:15:21NEW !
テーマ:ブログ

スターシードの皆様、何時もご愛読誠にありがとうございます。
私達の物質世界は、『物理的』に複数のバージョンの平行世界へ分離している最中です。既に細胞分裂は完了し、あとは分離された”世界”が確立して動き出すのみになりました。
私達が搭乗するそれぞれの列車は、来年から更に早いスピードで走行する事になります。
ブログのメンバーの皆様から沢山のメッセージを頂いております。ありがとうございます。この場を借りて、ご質問にお答えさせていただきますので、宜しくお願い申し上げます。

ご質問:バシャールは何故日本に来ないのですか?
回答:バシャールは日本担当ではありません。日本担当の高次的グループはまた別に存在しています。が、ササニ文明の船が富士山山頂に滞在しています。

ご質問:アセンションに伴う体の変化を教えてください。
回答:睡眠パターンが変わります。泥のように眠たいのに眠れないだとか、いつまででも眠っていられるだとか。食事の摂取量にも変化が起こります。少食の食事でも効率よくエネルギーを蓄える事ができるようになります。
また、体力の回復力や傷の治りが早くなる。それから、高波動につられてバランス感覚がずれてしまうようで、転んだりする事多くなりますので、足元には十分注意してください。

ご質問:スターシードとは何ですか?
回答:スターシードは貴方の事です。別名、ライトウォーカーだとかオールドソールとも呼ばれています。スターシードは地球人生の経験値が一般の人たちよりも高い人たちです。
いわゆる、”引き出し”が多いんですね。だからスターシード達は色んなタイプの人間が持つ、心の葛藤や困難と関連性を持つ事ができるので、周囲の人たちを”光”に導く事ができるんです。
現在、世界中に散らばるスターシード達が、どんどん自分のスターシード性に目覚め初めています。

ご質問:『ポジティブ鉄道 地球行き』の今後の活動内容を教えてください。
回答:
*引き続きバシャールイベントに参加させていただき、詳しい内容を配信させていただきます
 12月1日(日本は12月2日):2018年 - 2020年、新しい発見の時期
 12月2日(日本は12月3日):みなさんが選んだトピック
 12月3日(日本は12月4日):スピリット野科学- 神とは?
*ヤイエル文明、アジューとの交流:バシャール的な存在で、ヤイエル文明からの男性
*スピリチュアル・アクト:来年に実施予定です
*日本の歴代人物へインタビュー!非物質界の存在から高い教えを教えてもらいます。また、歴史の世界の”謎”に迫ります
*数当てクイズでプレゼント
*週一の”ご質問回答日”
*お悩み相談
*本番のハワイ旅行は来年の秋頃を予定しています
*本番ハワイの前の体験ツアーを来年の春に予定しています
*海外のスピリチュアル・リーダーの教えを配信
*チャクラ浄化法やクリスタルの活用法、数術やシンクロに関しての活用法
*数当てクイズで、当たった方にパワーストーン等をプレゼントしています
*スピリチュアル・ニュース速報
*トーナメントやオフ会を首都圏や関西方面以外にも開催
など、など