コレからバシャール殿と交信して見ます、

イデよバシャール ドノ!

「バシャ、バシャ、バシャ、バシャ、バッシャ〜ル〜!

私はバシャール 何か用ですか?」

あっ、あのですね〜

レイのテンプレについて教えて下さいな、

「レイアウトのコトですね、配置を換えたり整えたりと魂に老廃物が溜まったり乱れたりします

例えば あなたの部屋はワンルームマンションのマンションの一室であるとします

全ての部屋の容量その他間取りは同じ部屋ですね

魂はマンションの一室で同じ色をした魂の集合体がマンションであるとバシャール殿は言いました

何も無い部屋で一日中ボーッとするのも良いでしょう

沢山の家具を買い揃えて優雅な一日を過ごすしても良いでしょう

部屋中散らかしてメチャクチャにするのもあなたの自由です

一日を終え就寝時に何を思のうかですね

日中起きる現象 起こる現象は就寝中に決めてありますので何の狂いも無くその様に一日が終わりました

アレもしたかったコレもしたかった あんな事するのではなかったと後悔して眠りにつきました

コレにてまた昨日と同じ現実がスタートします

言っている意味がわかりますか?

就寝時に納得して満足して初めて明日 別の一日が始まります

部屋に差し込む日差しの量や空気の匂いなど微妙な変化ですが昨日とは少し違います

部屋の模様替えを朝から始め寝るまでに満足いくレイアウトが生き生きと出来たのか

朝から何もせず死んだように過ごしたとしても後悔せず(その日の夕方 あなたの友達が「お前がいつも打っている台大連チャンしてたぞ」)生き生きと死んだように 満足して眠りにつけるのか

同じ色の魂同士が 眠っている間に大いなる存在の中にある場所に 同じ色同士の魂が集まります その中で同じ様な役割を持ち返って 限界で役割を表現するします

その役割を表現する期限が定められていますので 期限以降その役割を果たすことが出来なかった身魂はメグリ(カルマ)となって借銭が増えていきます

テンプレート レイアウト 分け身魂 突き詰めていけば皆同じ所にたどり着く ワンネスですね

あなたの言った知りたい意味がレイやテンプレ以外でもなんでも良いのです最後は一つになります

ではコレにて失礼致します」

バシャ バシャ バシャ バシャ ・‥…

有難うバシャール殿 分かったような気がします。