>>809

有難うございます?

私に有難うございますは不要ですよ、

私が個人的に好きでやっている事ですので 私に対しての有難うございますは言葉に出さなくても良いのです、

ご自身の内側でのみ感じて下さい、

不倫とは浮気、浮ついた気持ちですので その気持ちでは真に求め合える事にはなりません 今あなた自身に存在していなくても 

あなた自身に浮ついた気持ちを芽生えさせるかも知れませんので 自分自身が誘惑にかられないようシッカリと魂に集中して向かって下さい、

不倫や浮気を実際にしていないから私は大丈夫と思われている多くの方々が居られると思われますが不倫や浮気をイメージした瞬間 あなた自身に浮気心が芽生えますので

そこにエネルギーを注がないで下さい エネルギーを注がないと言う事は そのイメージをこれ以上膨らませないことですね

イメージしないことでソノ気持ちはいつの間にか無くなります また ソノ気持ちを無くそうと躍起にならいで下さいね 

それと不倫と言うモジがありますがこのモジを見た瞬間に頭の中でイメージが芽生えます このようなモジは極力避けた方が良いでしょうね

レイのテンプレについて何のこっちゃ?と言う私自身が居ますので このままでは雑念が入った文章が出来上がってしまいます

バシャール殿を召喚して聞いて見たいと思います

召喚は明日行いますので 今日の所はコレにて失礼致します。