バシャール:寄る波動

テーマ:新しい地球のスターシード達へ

2017-10-06 01:28:40

今日ここを読んでみました、

貴方のハイヤーマインドとのコネクションとあります

貴方はハイヤーマインドとのコネクションがとれなければ溺れてしまうのでしょうか?

いずれ溺れてしまうのでしょうけど まだ時間が有りますから後悔しないようにジックリ焦らずその日を迎えれば良いと思います、

その日は2026年10月18日デスから あと9年と10日程、

人は明日の予定を立てる事は出来るが実際の所何が起きるか迄は分からない、

未来が分からない反面 過去に起きた出来事を覚えている事が出来る

覚えることが出来なければ現在や未来において不都合が生じる事でしょうから仕方有りません、

過去に失敗した事があれば未来においても失敗すると不安に思う

これは当然と言えば当然なのですが…、

過去に起きた現象事象は生まれてくる前から決まっていた事で失敗は実の所大成功であったと言う事なのですが

エゴ(我)がソレを認めません、

デスから生まれてくる前から決まっていたことがコレより未来においても起きます

失敗や自分にとって都合の悪いと思う出来事が起きるたびショックを受け後々くよくよと思い悩み波動を重くさせてしまう、

人生において過去 現在 未来 全てにおいて間違いはないと言う事です、

と言って失敗を反省しないことはダメな訳です、

波動は波デスからフラットでは死んでいるのと同じ事デスが

遠目から見るとフラットに見える、さらに遠目から見ると波うって見える、

さらに遠目から見ると…・…

繰り返しですね、