1000までは話してよいってことなんで書き込みます。

1さんが別スレで書いてた自分の片割れさんのケースみて心配になってきたんですが、1さんは神と相談して相手の魂を抜いて自分の中で同化させたんですよね?
ということは今リアルでコンサルとして生きてる元片割れさんは魂のない人として生きてるんですよね?実感なく。
相手は入れ物(肉体)だけになっちゃったみたく言っててちょっと怖いです。

その人は魂抜かれちゃって大丈夫なんですか?一見普通に日常生活してるみたいですけど。

あと何が心配って私も魂をかつてのそんな感じのパートナーに抜かれちゃってないかってことです。

あなた方の体験はとても私に被るんです。アメさんと通じてた人(神?)は1さんみたいな感じな能力者で私を見つけた感がすごかった。当時何とか私を同じところに引き揚げようと奮闘してたけど諦めて去った。

私は1さんが相手を見切ったように魂抜かれたのかな?

でも1さんにヒトガミになれを探求するようにもここで言われたしまだ魂あるの?

ちなみにその人は私に魂が2つあるみたいなこと言ったけど。

まああまりね、こういうことネットで語りたくないのだけどね。

1000までに答えてもらえるのかどうか不明だけど、短いやり取りってすっきりしないし謎が深まったりもするね。