>>926
とりあえず俺は920だけど924とは別人な
しかし不快だといったら陰口ってすごいね、あと前向きじゃなくて現実逃避でしょ
このスレの奴らは人間関係でだいぶ悩んできたとか言ってるけど自分しか見てないから周りとうまくいかないんだろ
自分は悟ってるみたいな口調で上から目線でくだらないこと言ってるの見て不快に思わない方がやばいね

>>928とかもこのスレの典型的なタイプだけど結局何かに依存したいだけっていうクズだし
人間心理がわからないからおかしなことを偉そうに言ってる人見てそうすればいいのかってものまねするんだけど単に現実逃避して必死に自分を洗脳してるだけになってるっていう
で何か知ったつもりになってるからそのうち上から目線で偉そうに語るようになるっていう負のループに陥るんだよな

>>922
なんでそんなループに陥ってるかって言ったら現実逃避していかに表面を洗脳するかしかやってないからだろ
表面いかに嘘で塗り固めて良くなったつもりになっても時間が経てば結局現実との歪みが大きくなって全てが嘘でしかないから鬱になるループ