>>82
おおお〜すごい
自分に必要な情報の詰め合わせだ

今後、福祉士になろうと人生計画しているので、ヒーリングにも興味もちはじめたところです。

体に下ろす柱の事はセラピストの先生にも教わってました。
ピンポイントにはレクチャーされてないので助かります。
大地につなぐこと、第一チャクラ意識で瞑想などを通してやってみます。

人間と植物って似てるのですよね。
自分が見つけた悟りの一つなんですが、人間も植物もダンスしてるように回転してるのですよね。人間はこの回転のことを体で割と忘れてて、凝り固まって緊張したロボみたいな動きしてて、だから植物に親和することで凝りが解消される、天と地に繋がれるのも納得です。

って理屈っぽいな自分ww

それよりも慈しみですよね。今は育てていないですが、花とか割と好きなんです。
植物にはたまに自然と声かけたりしますが、こちらからの一方通行な感じになってました。今後は踏み込んで対話するのをぜひともやってみようと思います。

アドバイス分かりやすかったし、すごく自分の中に入ってきました。
ほんとうにほんとうにありがとうううう。
ビジョン見えるようになってリベンジしていきますw

ところで、連絡ほしいやらTwitterでお願いと言うやら自分が厚かましくて申し訳なくなってきました。霊的な深度もぼくはまだまだ初歩レベルですし、必要なければぜんぜん連絡しなくてかまわないです。

出身星が同じかもと聞いて気持ちが逸ってしまってました。今さらですが、出身星が同じ確率って割と少なくないのかなと思いはじめてます。
なので、あなたが元気で過ごされていて、寂しくないのなら連絡はしなくていいのです。
寂しかったりする時は寄り添いたいので連絡お願いです。
メアドも乗せておきます。
crystal.2.ophelia@gmail.com