>>791
ただいま!って返事おくれてすみません
前世は見えたというか、うすぼんやりで、ほとんど分かりませんでした。
だからみなさんにシェアしてためになるような体験は…なしです

ただ前世らしきものは体験しました。
なんていうか緊張しいのせいか、ハートチャクラと喉のチャクラが閉じぎみなんだそうで、額のチャクラも閉じぎみなんだそう。(最近確かに体外離脱中の視界が暗いです)
そのせいでどうやらビジョンが見えにくい。
それでも頭頂チャクラはパッカリ開けててインスピレーションを降ろすのは問題ないんだそうです。

催眠がはじまってもビジョンが鮮明には見えてこなかったので、思い浮かんだ事が本物かどうか今も自信ありません。
ただ、最終的には涙がぐわーっと出てきて、感情の波に飲まれ、その前世に自分が同化していました。今の自分との共通点も符合します。

それからみなさんには申し訳ないですが、宇宙人の過去世じゃなくて、今回は“悩みを解く”過去世に誘導してもらいました。
それでも話す意味はあるのかな、と考えてましたが、どうでしょう??
というか、ぼく自身まだあまりこういう場で話せる段階では無いのもあります。
ちなみに前世は入水自殺した村娘でした。

宇宙人の過去世は一ヶ月後の次回のヒプノで試そうと思ってます。(額のチャクラ開いてないときちんとうまくいかないかも)
というか、今回が初めての転生ではない?そこのところ変ですよね。