>>598
殻にこもる時期も必要だったりするんだよ。色々思案したりこの先の行方とか色々塾考する時期必要なの。
特になんじゃこりゃって能力の兆しがぽちぽちでてて、明らかに一般人と違うのを自覚して
どうやって生きていけばいいのか…一般人のように無邪気に何も考えずその時その時を楽しんで気楽に
生きられないの。私なんか子供の頃に自覚したからね、全然子供らしい考えもてなくてなんじゃこりゃな
毎日だったよ。普通の人々がうらやましかったよ散々どこにいても孤独感ばかりだったよ。ネットもない頃だったしね、
でも仕方なく本とか色々読んでたけどね、色んな分野のね。そしてまだ能力のコントロールできなかったからね
一時期苦しくて精神的にもたなくてシャットアウトして何も考えないぞ、誰もかれもいらん
隠遁生活を静かに送りたいって子供なのにずっと思ってた、希望してた。
たけど、やっぱ必要なんでしばらくして取り戻したけど。長い事ずっと水面下で誰にも気づかれず
親や兄弟にさえ察知されないように静かに能力をアップしてた。それで正解だったと
今でも思うよ。ある時期がくるまでは誰にも一人もばれずに静かに潜伏してないとって。
あらゆる妨害がくるから防御と攻撃のコントロールできるまでは誰にも秘密にしてないとなんだよ。