>>563
君は高度かちょっと先に大物化する可能性のあるクリスタルかレインボーなのかもね。
クリとかレイも平凡とか頭がちょっち弱い系だと君みたいに色々な事に気がつかず周囲で何が
起こっても全く気がつかないから。
色んな表に見える人々の行動の他に目に見えない領域まで敏感に感知できるようなのだと周りの
なんもかんもに気づかず悪魔のような奴にいい様にされてても気弱な笑いを浮かべながら
おべんちゃらしたり逃げ出したり簡単にコントロールされる一般人の様子の全てを察知してしまって
非常にイライライライラして殺意がわいてわいて仕方ないのだろう。なんでこんなのに
いいようにされてんだ?地球人は阿呆ばかりなのか?と呆れておまけに愛想を尽かしてしまうのだろう。
私は初期スターシードだった為まるで毒の海に投げ込まれたような毎日だったよ。波動も気持ち悪かったし。
こんなん普通のスターシードだったらとっくに亡くなってたと思うよ。今はそれから比べると少しはましな時代だと思うが
あとここ数日前から全体的に重苦しい空気が覆っているからクリとかレイはさぞ大変だと思う。
まだこういう感じは続きそうなので体調とか精神面でも嵐を静かにやり過ごす感じで
事態の行方をのりきろう、みなでな!私はいつだって他の皆を心配してるんだからね。