マーサ系列のブロガーは本当に妄想がひどいです。
マーサという金の亡者はツインレイ養成講座なるもので受講生に一体どんな毒を食わせているのでしょうか。

りょうさんの記事でマーサの手口が紹介されていました。
(どの記事かわからなくなってしまい、貼れません。ごめんなさい)

タロット占いができるりょうさんが、マーサのワークに参加した時のお話です。
マーサから「この人、いつ統合できるかちょっとタロットで見てみてくれない」とマーサから頼まれたりょうさん。
別の受講生のA子さんの未来を占うようにマーサから頼まれたのです。
師匠から頼まれて嬉々としてカードをめくったりょうさんは「1年後くらいかな」と言ったそうです。

ここでマーサがりょうさんに言いました。←注目!!
「何で正直に言わないの?」
「僕はこのままではA子さんは何年経っても統合は無理だと思うよ」

マーサはりょうさんにこう言ってのけたのです。
りょうさんは既にマーサに洗脳されていますから、師匠からそう言われたことで「私は嘘をつきました。本当はそういう結果がカードの行間から読めていたのに見ないようにしていた」と思い込んで占い結果を訂正し、マーサの出した結論に同意したそうです。

りょうさんの占い師としての腕はどうでもいいのでここでは問題にしません。

問題は、マーサの汚いやり方です。
占いを頼んでおいて、結果に口を出す。
なら頼むなよ!とまず突っ込みます。

次に、このままでは何年も無理だとドヤドヤ言ってますが、ならお前のワークに何の効果もないってことじゃないか!!とさらに私は突っ込みます。

それを、自分の口だけでなくりょうさんに言わせているのです。そして、あくまでも統合できないのはA子さんに全責任があると言っています。

これが洗脳者の典型的なやり口です。
受講生を駒にしています。
本当に汚いです。

ここでも時々他のブログは叩くのに、マーサの能力は認めてる人の書き込みがあり驚きますが、マーサには何の力もありません!!!
単なるペテン師です!