>>952
痛みは、みぞおちをグリグリされてる感覚でした。痛みが消えてからはみぞおちが時々スースーする感じで、穴が開いたのかなと感じることがあります。位置的にハートチャクラなので、テレパシーゲートが開通したのかな?ともちょっと思いました。
時々ハートチャクラにトントンという感覚があります。これは巷の情報にもありますね。

お相手に泣かれた顔を見られてしまったのですね。お相手は泣いていらっしゃらなかったのでしょうか?

相手の顔を般若の面だなんて思ったことないですよ。怖いとも思いません。
ただ、色々と辛いことが多かったのだろうと痛感しました。本音を言うと、抱き締めたくなりました。子供をあやすような気持ちに近いですが笑

過去のトラウマは専門家が解決できるんでしょうか。私はそういうことはほじくり返しても仕方ないと思ってしまうんです。その大変な出来事から得たものはありませんか?そういう方向に目を向けられませんか?
差し出がましいとは思いますが、思いきってお相手にお話されてみてはいかがでしょうか?
お相手が優しくしてくれるんですね。
それに特別な気持ちを感じますか?

ヤフーはすぐに捨てアドが作れますので気が向いたら作られたらいいと思いますよ。私の方には遠慮は要りませんのでいつでもどうぞ。