>>728 >>729
ミミさんもやっぱりほぼ無差別で、という事があったんですね。
もう結構前なのでうろ覚えではありますが、私の場合はそういった殺意は勿論ありましたがどちらかというと今目の前で車がその相手に突っ込めみたいな方が多かったように感じます…それが嫌で嫌で一時期人に会いたくない程でした。
今はお互い大変な事はそれぞれあると思いますが、これがなくなっただけでも本当に良かったと思います。

本当に優しい方です…よく私でいいのかと思うくらいにいい方すぎます…付き合い始めた当初は本当に酷いことをいったりしていたのに、今現在こうして支えてくれてる事に感謝しています。
確かにミミさんのいう完全同調ってやつなんだと思います、なんなら定期的に行かないと本当に精神的に参ってしまうのでw
お稲荷さんの御祭神も五穀豊穣に精通してる方が多いので関わりがあるのでしょうね!
だけど神様から導かれ、かつ強くなるようにと後押しするように気を送っていただけるのはとても良いですね、すごいです!
友人ならば気についても色々と詳しかったり、感じたり出来ますが私の場合はそういったものを察知したりは出来ないので…。
ですが相性の良さそうな所にお参りに行った時に本殿の扉が開いてて御本尊が見えたり、何か催し物があったり、祝詞がちょうど始まるなどの事があるととても歓迎されているような事が多いように感じます(*´ω`*)

>>738
またどこかでお話できたら嬉しいです、よろしくお願いします( * ◜ω◝ )