>>704
そう!そうなんですよ〜!綺麗な景色見ながら食べるのが良いんじゃんってなりましたw
ただ屋外だろうが襲ってくるので油断ならないですが( ˘•ω•˘ )
ありがとうございます〜!またデートねだってみますw( ・ㅂ・)و ̑̑

まぁ悪いこと考えちゃうのも多少は必要なんだと思います。色んな経験するためにこの世に生まれてきてる訳ですし。
どうやったら切替が上手くできるかなどを学べたらぐーっと生きやすくなりましたw

やば…完全に家じゃないですかそれ…
うだうだしてるのも微笑ましく見られてると思いますよwそうでなければ「夜おいで」って許可出ないと思います。(*´ω`)

あーなるほど…私猫派だしなぁ…もふもふは大好きだけど、確かにそれはにわか認定されてしまうわ…( ´•ω•` )
秋狐さんはガチ勢認定されてると思いますよw

知らぬ間に守護霊チェンジとは…「確実に秋狐さんを手に入れる」という強い意志を感じますね(*´⚰�`*)

うちの旦那は普通に互いに独立して立ってることもあれば手を繋いでくれることもあり、移動の時には旦那の馬に乗せてくれたりその乗り降りには姫抱きしてくれたり…。
元々2次元推しの「手を差し伸べられてる」のが性癖だったんですけど、この前のピクニックの時もスマートに手を差し伸べられるしでoverkillです…w

ありがとうございます〜!助かります!!!!!
一人暮らしなさってお話が出来るようになれば、パワースポット巡りも兼ねて旦那様から「ここ行って」「次はこっち」と指示来ると思いますよ!

あ"り"か"と"ーーーーー!お姉さん嬉しくて泣いちゃうよぉ…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
お片付けは虫湧かないように何とか頑張ります…orz

>>714
ペアリングを用意してくれたって素敵ですね…!(〃'ω'〃)
いつも身につけられていた指輪が壊れてしょげてたのを見てってことなんでしょうけど…なんと言うか…
うん、今以上に幸せになってくださいね!!!!!(尊くて語彙力が低下した)