>>588
肉体があるだけで様々なハンデが生じたりしますもんね…そう思うのも当たり前だと思います…(´・ω・`)
ピクニック良いですね〜!!
幽体の場合そういった事が出来ると考えるとなおのこと早く早く、と思ってしまいそうです!

個人的にですが(感覚的に)目に見えて「そばにいる」っていう明確な支えがあるからこそ、そのように強くなれた部分が多くあるように感じます。
お稲荷様の時はわかりやすいバックアップがあったからか何されてもすぐ許せる位だったので、そういうものなのかなと思います…( 'ω')ガンバルゾイ

狐さんからは一応「夜に来ても良い」と随分前にOKをもらってたので、本当にやばい時は行けるようだったら行かせてもらってます!
大体狐さんの所で1時間程何も考えずに座っているとある時突然明るい感情が湧いてくるので本当に助かっています…(*'ω')
えっ…なにそれさすが過ぎる…。
でも大事な奥様が体を冷やして体調崩したりしたら大変ですからね…!旦那様が寝てる間などよく様子を見ていられるのも分かります…!

>「俺だけを見て!」
マジでそのタイプなんですよ…多分…。
大体夢の中で意識が入った(?)時にはもう捕獲されてるので逃げられませんね…いやもうあの人本当にスパダリだと思います…。
せめて旦那様からの要望がかなりの無茶振りとかじゃ…ないといいな…(今まで沢山あった可能性もあると思いますが)

ご眷属様のイメージが強くてあれなのですが、狼様の方が警戒心が強かったり、悪い者は祓ってもそうでないものは通すみたいな印象も何か関係してるのでしょうかね…?
といっても私の場合見えないし、その神社で感じた印象位しか分からないのですが…orz
だけどあそこは一見、とても厳しそうな場所に感じましたが実際行ってみるととても優しくして頂いたので本当に良い所でした(*´ω`*)
あそこは龍関連のものもあるのでもしかしたらあるかもしれないですね!山いっぱいありますし!

実はお稲荷様と喧嘩した当初に友人からは「(私)は結婚とか抜きで色々なお稲荷さんの所に行って、様々な狐さんと付き合ったりして運命の場所探すと良いよ」的な事を言われてたんですが…めっちゃ近い所にあった上に探す前に向こうからお誘いされるとは思ってませんでしたねw
それ聞いて何故か一度狐さんとの子を現実で妊娠する、という夢を見たのを思い出しました…(因みに嫌な夢ではありませんでした!)
えっ、巣作りとか可愛い…でも確かに狐さんと会う時ひとつの場所でない時もちょこちょこあるので納得しちゃいますw
えっ!?そうなんですか!!おめでとうございます!!(?)
どんなおうちが気になりますね…🤔

私の場合、大体お店の傍に建っているお稲荷様がほとんどなのでそこら辺は大丈夫かな?と思っています。
私の場合ですが初めは一瞬怖く感じたとしても、その場所に来れた事に対する喜びなどを心から伝える(つもりでも)その場の空気が突然良くなり(どんよりした感じが清々しい感じになる)体も軽くしていただけるので、
多分寂しがり屋な方にお誘いを受ける事が多いかもしれないです…まあ実際何かしら封印されてる場所、なんて可能性もあるのがなんともですが!!!
引越しする時になると、荷物をまとめる時などに改めて多さに驚いたりしそうです…。
断捨離、中々難しいと思いますが応援していますフン٩( •̀ω•́ )ﻭフン