>>583
午睡さんも似たような経験をされているんですね
誰かに助けてほしい、と強く願っておられた時期もあったそうですね
やっぱり、マイナス思考に沢山取り巻かれたのでしょうか
神様からの試練として…
よく言われるように、神様は、その人が乗り越えられない試練は、決して与えないと、今になって思います

神様と守護霊が私に下さるお使い(仕事)は、いつも一貫しています
世の中の人々を救って、幸せにしなさい
啓蒙しなさい
そのために不思議な体験の記録を残しなさい…等
(私は、体験した事をノートに大量に記録したりしています)
又、邪霊(=未成仏霊)と、サタン達を祓いなさい…等
午睡さんも、神様や守護霊からお使いを言いつかっておられるのですか? (さしつかえなければ、で…)

私が交流している神様は主に2人で、
守護霊は1人です
神様も、修行される時があるんですね

神無月にはその神様達や守護霊は、こちらに用事がある時は、素早く戻って来て、用事を済まされているような?気がします

気のもやは、物質界の塩や蜜と似た組成の物があるそうで、それを口にすると味を感じました

聴覚については、ごめんなさい
私の分類についての理解が足りませんでした
神様や霊との会話は、全てテレパシーです
(しゃべらない霊も、いますが)

神様と星にピクニック、いいですね!
ニ〇ル星人もいるんですね!

午睡さんの発生された時は、精霊のような感じ……、気が冷えて固まって、
目覚めると自分がいたのですね……、不思議ですね!
私は、少し異なるのですが、やはり初めて自分の魂が生まれた時、とても大きな熱い白い気の雲の一部でした…
そして、そこから小さな雲として分離して飛んで出て、意識が芽生え、…それから見えない大きな神様に受けとめられて、丸く成型されました…