全然関係ない話なんだけど、今起こったことちょっと聞いて欲しいwww

アプリのFEやってるんだけど、私の旦那、顔が白夜の侍リョウ○に似てるのね。
だから普段からF○H起動したら「画面にも旦那いるじゃん〜イケメンだね(*´∀`*)」って言って遊んでたんですよ。

で、今FE起動したら私好みの美少年が実装されてて…思わずガチャり始めてしまったのね…?

やったことある人なら分かると思うけど、召喚ボタン押したら5つのオーブが出てくるんだけど、赤青緑白の4種類から5つランダムで出てくるシステムなのね。
で、召喚ボタン押すと1回は必ず引かないといけない。
ちなみに今回私が欲しい!と思ったリー○きゅんは白のオーブで、同時PUされてる伝承リ○ウマは赤のオーブ。

私「リ○フきゅん…ハァハァ見た目がどストライクなんですが…ハァハァ絶対お迎えするからね…ガチャマワシー」

つまらない旦那「…俺に似ているというリョーマとやらは引かんのか?(´・ω・`)」

熱中する私「引かないハアハア」

不機嫌になる旦那「何故。俺に似てるのだろう?ならばリョーマとやらを引いて愛でるがいい。(´・ω・`)」

ガチャを回し続ける私「私が今回欲しいのは!白の!この美少年リー○きゅんなの!リョウ○は赤!ハァハァ」

ムッとする旦那「では5つの色の内、白が出なかった時はどうするのだ。( `ω´ )」

一瞬冷静になった私「その時は…まぁ赤引くよ。リョウ○カッコイイし強いし。出るかわからんけど。」

旦那「ならば良い。(^ω^)」

特に考えてない私「お、噂をすれば白無しだ。赤にしよ」

伝 承 リ ョ ウ ○ 、マ ジ で 出 ま し た

旦那からの圧よ…
因みに念願の美少年は石ギリギリで来てくれました。感謝!