>>513>>526
すみません、昨日はお休みだったのもあり、ちょっと旦那とイチャコラしてお返事遅くなりました…(*◜௰◝*)ヘヘッ

他にも変態ポイント高いなって思ったのあったんですけど、1番強烈だったのがそれかなぁ…という…。
お陰で私は肉体の不浄についていつも考えされられちゃいます( ˘•ω•˘ )
少女漫画じゃないよなって思うのはそういう下ネタすぐぶっ込まれる所もあるよなぁと…w
「プロポーズもう1回してよー」と言ったら「もう結婚してるから、来世になったらまたするな( ◜ᴗ◝)」と言われたので来世までお預けです(・ε・` )

ですね!清く正しく美しくを目指して頑張りましょ!私も頑張ります💪( `ω´ 💪)

パフスリーブは罪深い…。パステルカラーが似合う系女子が着るものだと思って私は普通の服を着ます(-人-)
そんな孤独感えげつない時期を過ごしてきちゃってたので、ある意味今の時期はもうボーナスステージですよねwww
秋狐さんも早く旦那様とお喋り出来るようになって、更にイチャコラしてくださいね!

シチュエーションばっちりなのは、普段会えない分気合い入れなくては…!という旦那様の意気込みを感じますねw
うちも何だかんだで大体イチャコラしてますが、毎回テーマ(?)とかは向こうが決めて来るのでもう任せてます(遠い目)

うーん、旦那が来るかなり前からなので、単に私自身の問題だと思われます…。
多分私の中の産土神や私自身の属性とかも関係あるんだと思います。

病みすぎて判断力失ってる時って自己肯定感も下がりますし辛いですよね…。
今は神社行かれて身体の調子もメンタルも回復したのかな?
身体が痛むとかそういうのがある時は実際憑かれていることもあったりするみたいですね。
あまり関係ないかもですが、知人に「○○という場所は今神様が呪いかけられちゃってて守りが弱くなってるから、近づかない方がいい」
と言われたので場所だけ検索しようとしたら画像も見ちゃって、気付かぬうちに呪い被弾したことあります…(´^p^`)