>>513
出禁ですよね?!というか「嗅ぐ」じゃなくて「吸う」という辺り変態ポイント高くてドン引きです…(;´'-'`)
旦那に「わんちゃんだってよ〜」と言ったら「午睡は猫派なのだろう( ˘•ω•˘ )」と言われたのでどう考えても大きなわんわんです、ありがとうございまs(ry

私は本当に色々悪いことをしてしまった…。贖罪のためにもこれからは善い行いをしていかなければなりません…(›´ω`‹ )
でも恋バナは楽しみですw気の済むまで話しましょ!

実際テレパシーで会話してるので、力が欲しいか?もあながち間違ってないんですよねwww
ただまぁ職場の人たちにも「強いね」と時たま言われるので、強くはなってるんだと思います。
…いや確かに肩とか強いんですけどね?可愛いパフスリーブのワンピースとか着たらラグビー部員になりますけどね???
…脱線しましたが、弱いままだと乗り越えられなかったことは多々あったと思います。
でも、本当なら私も弱いままでいたかったです。
誰かに手を差し伸べられて、守られて、「怖かったね、もう大丈夫だよ」と優しく声を掛けてもらいたかったです。
…………しんみりしてたら旦那が手を広げて待ってくれているのでちょっと抱きつきに行ってきます!!!
また後でお返事します!