>>411
いえいえ!お返事嬉しいです!
人として尊敬できる人とそうでない人の区別ができる…ですね。それは全く思いませんでした!
なるほどです。私は、男性だから、女性だからと意識してしまいがちですが、意識しないよう心がけてみますね!

えっ!?旦那様とあんなにラブラブなのに人間の旦那さん作っちゃうんですか!?((((;゚Д゚)))))))…でもそういうことは午睡さんと旦那様の問題ですもんね…。

バイトについては、まったくその通りだと思います。なんだか、自分でも、自分の体もっと大事にしなきゃ!という思いもありますし。バイト先のチーフに相談してみます。断られたらその時はその時ですね…。

午睡さんも潔癖症気味なのですか!辛いですよね…。私も改善してきたとはいえ、以前は何も考えず行えていたことが、ごちゃごちゃ考えずには出来なくなって。
我慢は禁物ですか、たしかにそうだと思います。
>一緒にお風呂に入って、自分の目でしっかり洗ってるか確認するというのも手だと思います。
もしくは自分で洗ってあげるなどすればスキンシップにもなりますし、一石二鳥になると思うのですが…
それいいですね!あと、隠さずに伝えることもしたいと思います。

何にせよ我慢しないで生きられるようになりたいですね。

午睡さんにいつも励まされています。ありがとうございます。