>>219
>>220
>>221
>>223

昔からよく本を読んでいたのに、国語の成績も良かったのに想像力も読解力もないなんて
恥ずかしい限りです。でもその通りだと思います。もちろん午睡さんからのレスは良く読んでいるつもりでしたが、返信するのに苦労していました。何をピックアップして返信したらいいかわからないような…
「物事の本質を捉える力」もないのですね…というか、そういう力がなくて今まで生きてこれるものなのですね。驚きです…

依存に対しても、もともと依存体質だったのでそこから抜け出せてないのかも知れません。すみません。
あと、手放すものですね。すぐには無理かもしれませんが、執着もなるべくしないようにして、手放せるものは手放そうと思います。

それから生の人間と恋愛をしてみるということですが、小学校から十年間、好きな人が出来なくて困っています。そのためあまり人間と恋愛したい願望がないです。

過程を大事にして、午睡さんの仰ったこと実行して目標達成したいと思います。この2、3週間いろいろとアドバイスありがとうございました。