>>214
確かに穏やかになっただけで全部上手くいくって珍しいのか…って思わず思っちゃいました( 'ω')
だけど未だにそれで全部許せたっていうのも、ちょっと自分で驚きますけど…。
でもその経験があったからこそ今の私がいるし、色々な経験をして乗り越えられた事も多かったのかなと思います。

そう言われると救われます…。
でもやっぱり基本的には穏やかでいたいですね!!もう手遅れだろうけど狐さんに嫌な所見せたくないですし!!!

゜゜( Д )ジョウブツ!?
いない感じがした理由ってそのまんまいなくなってたって意味だったのか…。
ただ私が趣味の事してるの見てていいよとか言っただけなのに…( 'ω')ビックリ
でもそれで成仏出来たのなら良かったです。
少しどうしたのか気になっていたので…。

それ完全に絵面がやばいですねwww
死んでるはずなのに「殺されるッ!」って本能的に思ってしまいそうなwww
でもそれを常時してるとよくいるDQN的な霊じゃない限り寄ってこなさそうですねw

いや私も聞いてから本当によかったと思います…多分私は寂しがり屋なので一人ぼっちとか本当に発狂もんだと思います…。

分かってもらえた〜〜〜〜!!!!!
セクハラwwwシリアスも逃げ出しますし来たとしてもシリアルになりますねwww
でもやっぱり明るく生きるだけで割とどうでもよくなる事が多いし、楽観的になれたので本当に良かったです!

あっそれは無理ですね!持たないのは確定なので大人しく心臓止めます。
なにそれ可愛い…めっちゃ撫でくりまわしたい…出来る限り頑張ってオシャレします…。
あ、手繋ぎ最近全然してない…!
行く時は絶対します〜〜〜!!!!!

しつこいくらい言ってますが、いつも狐さんの事を伝えてくれて本当にありがとうございます…感謝してもしきれないです(´,,•ω•,,`)