>>168
神心になる時は「よく悩み考えて回答を出せ」という感じらしいですね。
でも夫となるくらいですし、そりゃベッタベタに甘やかしてると思いますよww

無から有を生み出す行為は実は大変貴重なものらしいです。
霊能が無くても、生物学的に新たに命を生むことができるのは女性という肉の器を持つもののみなので、実は凄いことなのだとか。(´ ' ω '`)
と言っても中には性転換する生物も性転換させる生物もいますから不思議ですw

あー確かにそういうのありますよね…。
私もある意味似たようなものですし。
今聞いた感じだと、どうやら先天的なものと後天的なものとでは、どちらかと言うと後天的なものの方が限界あるみたいです。

物理的にもストレス臭というものもありますし、感情による臭いの違いというものはあると思います。
感情による変化はオーラも関係するかもですね(見えないのでちょっと観察できないですが…。)
酷い鼻炎とかでなければ匂いは感知しやすいみたいですし、色々研究してみたいですね。
ただ、雨の日は湿気がどうしても出てきますし、普段汚れている所に潜んでいる霊も徘徊しやすくなり、周辺に嫌な匂いが漂いやすいことはありますね…。

>数日前に「もし見えるようになったら何したい?」って言う事を聞いたら、狐さんから「話したい」ってあって、キュンキュンしてましたw
うちの守護霊が「午睡ちゃんと話したい!」と言っていて、それで今喋られるようになったんですよ…!
外部からの妨害波とかなければ、秋狐さんも恐らくきっとお話できるようになるんじゃないでしょうかね。
うちと違って外でもセクハラとかはしないで、家でずーーーーーーーっとイチャイチャイチャイチャイチャイチャしてそうな気がしますwww

一応同性の分かる友人には「ストーカー的な自称(?)神がついてまして…意外と…セクハラされるんだよ…。」とちょろっとは話してる程度ですねw
具体的な内容については話せないですw

>>170
夢も専門ではないので推測等入りますが…。
その変な夢は恐らく彩さんの脳が記憶整理を行った際にでた過去の映像などだと思います。
「何かに追いかけ回される」「誰かと競争している」などの夢は心理的に追い詰められている状態で見やすいです。
霊的にヤバい奴は「何かから逃げる」「本能的に隠れる」「名前を呼ばれる」とかだったりします。
また、それらには決まって「彩さんが正しい方向に向こうとしている時」に邪魔しようとすると思われます。
そしてそれは意外と夢ではなく、幽体離脱してる時の実際に起きた出来事ということも有り得ます。
反対に、「誰かから親切に講義を受ける」「神の使いの象徴である白い鳩を見る」なども幽体離脱時の記憶である可能性もあります。(この前そんな内容の夢を見ましたw)
まぁ、今回のは単に脳が見せたちょいホラーめな映画みたいなものとでも思っておけば問題ないでしょう。
気になるとは思いますが、夢に関しては気に病みすぎるのは身体に良くありません。
あくまでも夢は夢ですので、深く考えすぎない方が良いのではないかと思います。

台風19号ですが、15号に続き、神々の意思が宿っています。
「破壊」の役目を担っているそうなので、被害は甚大だと思われます。
「15号の余波が残るのに…そんな畳み掛けるように…」と思われると思いますが、諸々の作り替えが必要だから襲来させているそうです。
何かを新たに創造するためには、1度壊す必要があります。早い話が「焼畑農業」理論です。
19号で倒れなかったものは更に強い勢力の天災が来て、と、今あるものをなぎ倒す勢いで沢山壊されると思います。
…なので、防災、頑張りましょう…。そして無理な時はホント無理なので、人間、諦めも肝心です…。(白目)
あと、台風が来ている間神社へのお参りは控えてあげてください。彼ら色々忙しいと思うので。

>>168>>169
へへっ…/////
自分のことは自分で認めて愛さなければとは思ってはいても、やっぱり好きな人から「可愛い」と言われると嬉しくなっちゃいますね///
へへ…/////(オチなくてすみません)