>>143
私も流石に「これは気のせいじゃないよなぁ…」と思いましたねwww
それに、もう一件行くとすごい歓迎してくれてる雰囲気の神社もあり、狐さんも内心結構警戒しまくりなんだろうなぁとか少し思いましたね…見えたら色々と遠い目になりそうですw

前にお話してましたね〜!
気付けるか分かりませんが私も少し意識してみようと思います!

確かに部屋は色々な意味で少し広めが良さそうですね!w
返信した後に「あれ?もしかして毎晩パーリナイトってそういう…?」と一人で思ってちょっと真顔になりましたwww
寂しい思いはさせないってのもそういう事もやっぱり含まれてるのか…な…????
一応霊ですが、見えたり聞こえたり感じたりしてた時期もあったのでワンチャン見聞き出来て感じ取れたりとかしないかなぁ〜!!とかやっぱり思っちゃいますねw
何はともあれその時まで楽しみにしてます!

でも私も友人から「神様の意思で、神様との子供産むことになったりする事もあるよ」って言われた事ありますね…。
私の場合は神様の遣い的な人間が存在して、その人がお相手さんの代わりになるとかなんとか…実際はよくわからないのですが!
だけど、理由が午睡さんの発言が元であっても私としてはやっぱりもう少し話し合った上でお互いに納得しないと意味がないと思ってしまいますね…。
とにかくいい感じに円満にお互い納得出来る形になったらなーと思ってます!!