・家族の名前
 末子がジミーと名乗ったことから、母が他の家族についての名前を尋ねると、渋りつつもそれぞれの名前を教えてくれた。
 しかし、そのあと非常に消耗した様子であった(名前の情報は難易度が高い?)。
 母が名前の意味について聞くと、秘密と言われてしまったそうである。
 父 :さいふし
 母 :しらなみ
 長男:くな
 次男:あたんだ
 三男:さしな
 四男:えじおう
 五男:ジミー
 長女:くたん
 次女:さえ
 叔母:あみ

・ツインレイ、ツインフレーム
 ツインレイとは魂の片割れのことで、その性質は対極に位置する(性質が真逆)。
 この対極である“男性”と“女性”と、“ツインレイが融合した人物(両性具有)”の三つを合わせて三位一体と表わす。
 この宇宙の最終到達目標がツインレイとの融合なので、この世界を一言で表すと、壮絶な遠距離恋愛シミュレーションゲーム(笑)みたいなものらしい。
 ツインフレームとは、ツインレイと出会うまでのサポーターグループみたいなもので、人生において関わりの深い魂達(善悪を問わない)がこれに該当する。

・家族のツインレイ
 家族それぞれのツインレイについて、母が直感でこの人ではと思った人物達についてジミーに尋ねると、それで正解と言われた。
 その人物達の名前についても聞き出せたので記していく。
 父 :さいふし⇔女性:教えてくれない(人物は判明)
 母 :しらなみ⇔男性:しし
 長男:くな  ⇔女性:教えてくれない(人物は判明)
 次男:あたんだ⇔女性:教えてくれない(人物は判明)
 三男:さしな ⇔女性:教えてくれない(人物は判明)
 四男:えじおう⇔女性:教えてくれない(人物は判明)
 五男:ジミー ⇔男性:SO
 長女:くたん ⇔男性:しっぽ
 次女:さえ  ⇔男性:きゅういー
 叔母:あみ  ⇔男性:レイ
 名前を教えてくれなかったものについては、はぐらかされたときの雰囲気から、さほど重要な情報ではないと思われる。