その社長も他人に求めるなよって思うけどな。テメェがやればいいだろよ。優しさの強要って気持ち悪りぃ。
デモその他人の感情を受け取る性質とか霊感を、自分の中だけに留めてるだけってそこまでなんだよな。
よく私、受けやすいんですー。人ゴミ嫌い。他人の感情受けて気分悪くなっちゃったーって奴いるけど、あっそ、レベル低いね。って感じ。
受け流す能力もなく、ただただダメージ食うってレベル低さの自己紹介よ(笑)
そんで感情を受け取って慰めるとか、自分の性質を他人の為に使えて初めて霊的には上昇したってことかもね。
しかし、自意識が高すぎる奴も低すぎる奴も傷付きやすいよな。
ただ慰めて助けて甘やかすのがそいつの為なのか?って時が多々ある。
慰めてあげたら慰めた方もイイ気分、人助けした気にもなるけどな(笑)傷の舐め合いみたいな光景。
人間変わらないと。自己回復能力が無いと。
信頼に、恩返しに値する人間なら↑の人も無意識に慰めるでしょ。そうしなかった理由もあるんでないの?
いつもみんなに優しくされてたら優しくする。でも、優しくしなくなった。そうなった理由もあるよね。