まだ半信半疑だけどツインなんじゃないかと思ってる強烈な相手がいる。
もしツインだとしたら今はサイレント期間に突入したばかりのところ。
3か月くらい彼からの既読スルーが続いていて、私が彼のふがいなさにぶちギレて絶交して一切連絡がとれなくなった状態。
絶交に至ってしまった以上はもし本当にツインなら偽ツインの可能性が高いかなとも思う。

半信半疑ではあるけど、ツインでいうところのエネルギー交流みたいなものもあったし、胸の痛みとか、予知もあった。
両想いなのは確実。
何故かわからないけど確実って言い切れる。
彼は一目惚れだったみたいだけど、私は全くタイプじゃないし本当なら関わりたくないタイプだったのに出会ってわりとすぐに気になって気になって仕方ない存在になった。

サイレントに入って妙にすっきりしている自分もいるんだけど、彼が24時間頭の中にも心の中にもいる状態。こっぴどく絶交を突きつけたのに。
胸の痛み、不眠、色々あってしんどい。
彼側も私と出会ってから色々な変化があるみたい。強烈なリビドー、寝ても寝ても寝足りない、身体の痛みなど。1年間、お互いに頻繁に体調崩してた。

過去の恋愛ではこんなことはなかったから、アホかもしれないけどスピリチュアルを信じそうになってるよ。

信じたところでなんだ?って話ではあるけど。

今はもう彼は切り離して一人でやるべきことに向けて頑張っていこうと思ってるけど、あまりにもツインのステージを体現している彼との関係性には、やはりもやもやする。

長文ごめん。
誰かに吐き出したかった。