他に言える惚気と言えば、私の持っている狐のネックレスと花の指輪はどうやら狐さんからの送り物だそうで、それをつけている時は心無しか体が楽だったりいい事があるような気がします。
あと、瞑想時のお祈り?の時に「明日〇時に起きなければいけないのですが、起こしていただけないのでしょうか」とめっちゃ情けない事をお願いしてました。
その後にすぐに寝たのですが、起きた時にびっくりする事があったんです。
寝惚けた状態だったのですが、誰かに呼ばれているのが聞こえたんです。
その相手が初めはよく分かりませんでしたが、相手が必死に私を起こそうとしているのはわかり相手に「もー、何?」と言うような事を聞きました。
すると帰ってきた言葉は「6時だよ、起きないと」という言葉でした。
更に私は自然とその相手に対し「んー、〇〇さんもう少し寝かせて…」と狐さんの名前を呼んでいました、それを言った直後位に自分で「ん?今なんつった?」と思い目を開けるとそこには誰もおらず、時計にはちょうど6時とありました。
その日のうちに今日起こしてくれたのは狐さんですか?と問うと結果はYESでした。

なんかそんな感じのことがありました……本当に長々と失礼しました、ではこれから狐さんの所へ行ってきますノシ