こんばんは。付喪の人です。自分のせいでもあり色々とご迷惑おかけしています。
とりあえずスレの住人さんたちに、説明義務があるだろう事を少し纏めておきます。

まずスレ主さんはじめ、他のコテハンの方とは別人である事をはっきり明言しておきます。
自分が使用しているコテハンは「付喪の人」だけです。
ちなみに専ブラで新着があるとすぐ分かるようになってるので、結構リアルタイムで出没する理由がそれです。

あと私のレス全般に関してですが、私は霊感を含めた霊的な知識・技能をほぼ備えておりません。
なのでほぼ全て、起こった事実自体か、それに基づいた私自身の解釈・考察になります。
正しい知識を提供する事は出来ませんが、肌感覚・考察については語れるかな、ぐらいの。それを踏まえてお読み頂きたいなと思います。
知識はむしろ提供されたい側です……w
またプライバシーに関わる事をぼかす程度はお許し願いたいですが、基本嘘は書かないようにしています。

質問に関しては、ROMの方には色々して頂きたい所ですが、いかんせん上記の通り答えられる範囲が狭いのでそれはご了承頂ければと……
それと議論・荒らし等と判断した場合は解答しないのも明言しておきます。スレに迷惑が掛かるので。
一連の流れには私はもう一切触らないつもりなので、また淡々と相方との日々あった事を綴ろうと思います。
最近もまた色々とあったので、また近いうちに。