並木良和は、やらかしてる、完全に痛い人。
ラジオの女性も引いてるし何こいつみたいな感じになってるのが怖い。
自分は目覚めた人だって安心して、目覚めてない人を見下してる感じが喋り方に出てる。
自分はもう目覚めてるから大丈夫だと思って何か勘違いしている気がする。
この人が話してる内容は、私も子供のときに悟って理解してたことだからわかるけど
この人は最近悟りを開いたばかりの人って感じがする。
だからつらつらと語れる、昔に悟ってるなら、今こんなに自慢げにつらつら語らない。
私もこの人と同じマスターナンバー33だけど、同じことやらかしてるなって見てて思う。
私も悟りを開いて色んなことが理解できたあとに
そうじゃない人を見下す気持ちが出てきて不味いと思った。
そのせいで心が硬直して恐怖心が出てきてそれをどうにかしようとして駄目になった。
同じだから、並木良和の状況がよくわかるし
まさか自分と同じやらかしをしてる人がいるとは思わなかった。
スターシードでマスターナンバー33なのに、恐怖心強すぎて、やらかしてしまって絶望してるから
本当に自分がスターシードなのか疑問に思ってたけど
もともとの魂の波動が高いからこそ、恐怖心が強くなりやすくて、それが故にパニックに陥り
やらかし、自暴自棄になってさらに状況が悪化した。
けど諦めて自暴自棄になるのはスターシードとは思えない選択だった。
地球は魂の本来の姿を映し出す星なんだろうなって。
高波動の魂の人の化けの皮を剥がすための星でもあるんだろうなって思った。
私はマスターナンバー33だから魂レベル高いんだと思うけど
地球に来て降格したと思う。