>>613
馬鹿はねねだ

この板にも普通に鬼女はいるわけで、鬼女板に出入りしている看護師もいるわけですよ。
今までの写真投稿、車での移動時間、住んでる部屋の間取りや料金やペットOKか否か、
病院の勤務体系(三交代)や診療内容(救急ありかなしか)、年増の新人を入れた病院、
あと、もっと絞り込みやすい自分のシフト時間もお前書いてるよな、ねね。

不動産屋からも足跡辿れるし、車での移動時間でも、病院の勤務体系からでもいけるぞ。
あ〜あとさ、こんなこと言うのもなんだけど、一番簡単に身バレするIPアドレスとか。
個人契約してる携帯やPC端末から書き込めばどうなるかわかるじゃん。

他人になりすますならネットカフェにでもいけよ。

ねねに本気で腹が立つんだ。
人の命を何だと思ってんだよ。
自分上げのために、同僚けなしたり患者の死を利用したりとか、心のある人のすることじゃない。

自分のしていることの意味が分からないのか?
「私以外の人間はこんなに非情なんです〜w患者のこと考えないんです〜w」
これさ、患者本人や患者の家族が見たらどう思うよ?
医師や看護師に不信感持つよな!
患者や患者家族の信用がなくなったら、治療効果にも影響出るぞ。
そしたら、ただでさえ人がいなくて忙しいのにさらにハードなスケジュールになるよな!
当然、ねねだけが残業増えるわけじゃないよな!
しかもねねはやばくなったら逃げる気満々だよなw

今いるメンバーに面倒ごと全部押し付けて退職するつもりなんでしょ?
口だけ出して無責任すぎませんかねぇ?
だってねねは嫌になったら患者を捨てていくつもりなのでしょう?

まずケアレスミスなくして、先輩たちのチェック時間を減らすように自助努力してくれませんかねぇ!?
御立派な御託並べるよりさっさと仕事覚えて。やる気ないならサッサと辞めてくれ。
ねねよりやる気があって信頼できる新人いれた方がはるかにましだ。

他の人が書いたように、普通の病院が、しかも救急アリの病院が終末ケア並みのことやったら、医師も看護師もつぶれるわ!

ねねが看護師なのが本当に悪夢でしかない。