>>780
わたしは以前は神やあの世のようなものをなんとなく信じていました
元々内向的ではありましたが一人で山に登っては自然との統一感のような懐かしい感覚を感じ喜びとしていました。
しかし精神病を発症してから頭の心の中が真っ暗な感じになってしまいそういった素晴らしい感覚を全く感じられなくなってしまったんです。
シルバーバーチはまだ読めていませんが良質な本は読ませて頂き理性ではあるのかもしれないとおもえるのですが、その奥の心がついてこないんです
分かりにくい表現ですみません

>>781エハラさんのラジオをyoutubeで拝聴したのですが、スピリチュアル抜きにしても良いことを仰ってるなと感じました

霊視のようなことをされたことがあるのですがイマイチ当たってないという感じでした
将来サラリーマンになってるとか治療者になってるとかバラバラでしたし、助言通りにしてたら余計に悪化したので…
でもその方は本当に素晴らしい人格者でお金をとりません。布施という形でみんな自ずから払っているだけですし、本当に心優しい方だというのは間違いないです。僕は収入がなくお金払ってないのに色々暗い話を聞いてもらってます