>>776
霊的真理を事実として、認めるか、信じるかしんじないかは自由意思を各人に神が授けている以上、だれにも強制されるものではありません。

わたしは難病になり、シルバーバーチの霊的真理を知り、その真実性と素晴らしさに心奪われました。それまでは、神の存在は直感的には信じていましたが、宗教は金儲けや信者集めのための胡散臭いものとして避けてきました。

疑り深いわたしは、シルバーバーチが自分に完全に納得するまで、半年間かかりました。いまでは疑いようのない真実であり、真理であると、わたしの理性と良心が言っています。

ただし、世の中に蔓延るスピリチュアルの中には、とても思想的に低く、欲望の満足の引き寄せや占い師のようなスピリチュアリスト、豪勢な建物で喜ぶカルト宗教など、おそらく低級霊が悪さしているものがたくさんあります。

本当のスピリチュアリズムを学び、自分の理性と良心に問いかけていくうちに、霊的真理の光が見えだします。

なので、全身全霊で疑ってかかってください。自分の良心が認めないものは、信じないでください。

本物を見極めるのは、あなた自身です。