>>762
ぼくが荒らしのためにこんな長文を何度もわざわざ書くでしょうか?
そんな労力を使うでしょうか?
それによってぼくに何のメリットがあるんでしょうか?
理解してくれない人はスルーで構いません。
ただ自分と同じように10年以上シルバーバーチやスピリチュアリズムを実践してきていながら
まったく幸福を感じられない人、まったく成長を感じない人、変化を感じない人、
精神的に疲れた人、病気になってしまった人に伝えたいだけです。
その気持ちは大いなる奉仕的精神以外なにものでもありません。
なぜならわたしはあなただからです。
もしここが個人的なコテハン馴れ合いスレで、
初見NGという利己とエゴで支配されたスレなのであれば、それはすみません。
シルバーバーチの心のような皆に解放された、大いなる利他性からなっているスレだと勘違いしていました。
もしそういう利己的なスレでぼくのようなレスがあなた様のエゴに触れ腹立たしさを感じたのなら謝ります。
ただぼくは信じています。ここがシルバーバーチの望むような解放的で開けたスレであることを。
シルバーバーチがもっとも嫌った、自分達の信念信条以外は寄せ付けないという伝統宗教のようなスレでないことを。
今ぼくはシルバーバーチの気持ちがよくわかります。
キリスト教の中においてスピリチュアリズムを広めることに命を捧げたシルバーバーチの孤独な戦いを。