>>696
お辛いでしょう。
わかりますよ。大変ですよね。

ここのスレはわたしたちの背後で、わたしたちの善意に善霊が集まっていますので、ここを訪れただけであなたには霊界の治療団が派遣されるでしょう。

絶望しないで下さい。

わたしも身体中が硬直する病気で身体中の重さ、動悸、痛み、息苦しさ、でほとんど起き上がれませんが、4年前より少しずつ楽になってきています。

あなたもわたしも、これは試練です。
わたしも、毎日土俵際で勇気を与えてくださるよう大霊と守護霊に祈っています。毎日、シルバーバーチで慈愛と奉仕を学んでいます。世のため人のため尽くしたいと願っています。

あなたは一人きりではありません。
背後にたくさんのあなたを愛する霊たちがいます。見守って励まして下さっています。

もしよろしければ、ボランティアヒーリングを受けてみてください。
日本スピリチュアルヒーラーグループ
052ー526ー0434

です。

すでにこのスレに来ただけで、すでに高級霊とつながり、霊界の治療は始まっていますが、念のためこちらに電話して遠隔ヒーリングしてもらってください。

わたしには、他にも、ヒーリングのあてがありますので、先方の許可があれば紹介致します。
なにぶん5チャンネルで紹介してよいものかはわかりませんので。

では、あまり、深刻に悩みませんよう。といってもわたしも毎日、不安ですのでお気持ちは痛いほど理解しています。

どうか、少しでも、楽しいことや優しさ、癒しの感じることに心を向けて下さい。

あなたの苦しみが少しでも、軽減され、良くなることを心からお祈り申し上げます。