>>692
お役に立てたのでしたら幸いです^ ^

この世界で物質的に成功しやすいのは、波動の強い人ですね。
そして、他人を蹴落としたり騙したりしても罪悪感を感じないような意識の低い人の方が、得てして強い波動を放つ傾向があります。

波動の弱い人は、波動の強い人に利用されたり、虐げられたりします。
エネルギーの世界はまさに弱肉強食です。

また、肉体的に虚弱な人がいるように、霊体的にも虚弱な人がいます。
生まれ育った家庭環境や外界のストレスなどで霊体が傷つくと、邪気の侵入を容易にしてしまいます。

自分の波動を強めるには、魂の友よりさんの仰るように、自分を許し、あるがままの自分を愛することで自己肯定感を上げること。

その他には
・エネルギーの高い食品を口にする
・心からワクワクするようなことをやる
・散歩をする
・丹田を意識して腹式呼吸をする
・男性の場合は射精を控える
などの方法があります。

しかしながら、利己的な思いでいくら波動を強めても、大霊は更に上をいく邪念の師を派遣してくれます 笑

それに対抗するには、もはや一人の力ではどうにもなりません。
そこで奉仕の必要性を実感させられます。

他者に奉仕をすることで頂いた感謝や喜びの想い、奉仕をしている時の高い愛の意識が、邪気や憑依霊から身を守る最大の鎧となります。

波動を強めることを行いながら、併せて奉仕も行うことで、向かう所敵無しとなるのではないでしょうか。
ーー本来敵などいないのでしょうがーー

私もまだまだ未熟ですので、みなさんの言葉も参考にさせて頂きながら頑張って行きたいと思います。