>>580
こんな自分ですが超能力はもちろん守護霊の強烈な導きも感じます。
能力者によればご先祖守護霊に守られてるといわれました。
多分それは霊的真理をまっすぐに歩んでるからかもしれない。
自分は同情しません。同情して優しい慰めの言葉なんかいくらでも言えます。
それで一時的に相手が癒されても、根本原因である本人は何一つ変わりません。
ぼくはその本人の目覚めを促すためここに書き込んでいます。
シルバーバーチが嫌悪したキリスト教の信念。それはシルバーバーチにも言えること。
シルバーバーチを10年間信じて実践しつづけてきた実体験から語っています。
それによって様々な困難が降りかかり精神病にもなったこと。
それらを治り振り返った今、シルバーバーチの教えである自己犠牲や苦難によって魂は磨かれるという教え、
それらを信じたことによる現象化が起きてしまったのだとわかりました。
シルバーバーチを信じてから苦難が訪れたり、精神を病んだりした人も中にはいるとおもいます。
それを魂の成長のためとは思わないで、自分が引き寄せてしまった結果と知ってください。
そして今この瞬間考え方を変えるのです。もう苦難苦しみ悲しみはうんざりだ。もうじゅうぶんだ。
これからは幸せと平穏と安らぎの自分になる、と誓うんです。
すると変わっていきます。ぼくを信じてください。
シルバーバーチの信念から自由になるとき、本当の自由がまっています。
シルバーバーチの教えは素晴らしいです。ただ時代が戦時中だったためのもので、
もう現在では苦難や試練によって魂を磨く必要はなく、自己犠牲による奉仕の実践も必要ないのです。
どのように生きるべきか。あなたがなりたい自分がなりたい世界を創造するのです。
その力があなたにはあります。その可能性を知るために生まれてきたんですよ。
なにもカルマ解消のためなんかに生まれてきていません。