>>510
それは大変お辛いですね。

私もあなた様ほどではありませんが、まともに働くことができない状態で、社会不適合者と言われるような立場におります。
他人から絶えず送られてくる負の念の影響で、心身喪失の状態です。

どのような状況にあっても、ご自身を否定せず、人と比べることなく、そのままの自分を愛し認められると良いですね。

今はあなた様が幸せな気持ちで日々を過ごすことが最大の奉仕であると、そのように思って頂ければ幸いです。

色々書かせて頂きましたが、これらは私自身に対する戒めでもあります。
辛い境遇の中にあって幸せな気持ちで過ごすということは難しいものと思います。
しかしながら、どん底の状態の自分を無条件で愛することができるようになれば、たくさんの人を愛することができるようになるのだと思っています。

レスをたくさん頂きありがとうございます。
霊的真理を求める意見を交換できるということをとても嬉しく思っています。
あなた様の健康が一日も早く回復されることを、心よりお祈り申し上げます。

話は変わりますが瞑想はされますか?
思考止め、意識を呼吸に集中することで少しずつ幸せな気持ちになれるかと思います。
呼吸ができる喜びも感じられるかもしれません。