>>349,350
こんばんは、マイフレ。

今日は少ないながらも食事を一日3回摂る事が出来ました。
またラジオ番組で、radiko プレミアムに入らないと聴けない筈の番組も
番組サイトに行ったら聴けて、気分が良かったです。

さて私も確かにほんの少し、ほんのちょっと霊的進化出来たのかも知れません。
とある煩悩を月曜に消す事が出来ました。

また先ほど君のためにお祈りをして、「身体、良くなれ〜」と祈っていたのですが、
過去の霊覚者たちの姿が勝手に想起されました。思っていないのに、です。
そこで、霊界の医療団を派遣して欲しいとお祈りしました。
結果はどうなるか分かりません。ただお祈りを続けていて良かったと思います。

私も他人に奉仕しようと思い、今できる事は何かと言われたら、
ネットの検索には慣れているので、嫌な言い方になりますが、知識のひけらかしです。
執拗な荒らしに困っている人に、その人を非表示(NG)にせよ、勧めたのです。

するとその人はそれを受け入れ、非難されているスレッドでは書き込みもしないし、
スレッド自体を専用ブラウザにて非表示にすると書いていたので安心しました。
全くもって酷いものです、荒らしのやり口は。

また、大変感謝するのが下層階なら一緒に手を取り合っての部分には、
ありがたくてありがたくて、嬉しくなりました。
夢の中で天文台に連れて行って貰った時に、真っ暗闇の世界だったからです。
夜の世界でしたので、それで心配になりました。それを光が差さない低層階と思ったのですよ。
また自動車が走っている世界もありました。ただ、夢の中では青空の下、空を飛んだ事もあります。

ですので、自分の出来る範囲で慈愛と奉仕と寛容で歩むというその姿勢を読んで、
またまた嬉しくなりました。とても自分には書けない文章です。

霊界でこうやって語り合える日を楽しみにしています。興味が合えば同じ霊団に所属し、
慈愛と奉仕と寛容を実践していきましょう。それが楽しみです。

シルバーバーチの霊訓しかいまは読んでいませんが、それも一日2頁が限界です。
しかし何としても繰り返し読めればと思っています。

それではマイフレ、あなたの健康を大霊に祈って。